夢叶う貯金箱、開けてみました^^使い道は・・・あれ?

 

 

お会いできて光栄です^^

 

初めての方はこちらも読んでくださいね~♪

●このブログの4つの柱

http://lanlanland.hatenablog.com/entry/2017/06/25/195351

●平田絵美のプロフィール

http://profile.hatena.ne.jp/lanlanlando/

●私の障害(ADHD注意欠陥/多動性障害)についてhttp://lanlanland.hatenablog.com/entry/2017/04/13/205309

 

 

 

1ヶ月位前、エンジェル貴子さんのブログを見て、自分のためだけに使うお金を貯金していた私

 

エンジェル貴子さんのブログ↓↓

ameblo.jp

 

私のブログ↓↓

lanlanland.hatenablog.com

 

 

 

そして1か月後、細長い貯金箱に2分の10くらい入ってるかな?って思うくらいのジャラジャラ感と、少し重くなった実感にドキドキしながらカンヌキで缶の貯金箱を開けてみた。

 

クッションの上に払っと小銭を広げてゆっくり数えると

 

・・・406円!!

f:id:lanlanlando:20170816151759j:plain

 

実は1週間サボって(存在忘れてて)100円玉1枚入れたのはあるけど、だいたいこのくらいたまるかなって最初思ったのと同じぐらいの金額でした。

 

自分の本当に使いたいことのためだけに使っていいお金

完全、私利私欲で使っていいお金

 

 

何しようかな

何買おうかな

 

何・・・・・・・・・・・・

 

 

あれ?

 

何も思い浮かばない!

 

 

マジか私!

物欲なくなったの?

 

あ、もう神の領域?

f:id:lanlanlando:20170816125154j:plain

私のイチオシ!自称神・仮面ライダーエグゼイド檀黎斗様w

 

 

いやいやまさか、あれだけ「お金があったらいいな、お金が欲しいな、そしたら私が欲しい物好きな物に使えるのに><」と思っていたのにいざ小額でも自分のためだけに使えるお金が手に入ったら

 

「ほわ!?これ何に使うの?これオイシイの?」

 

て感じで、どーした私っ!!Σ(゚д゙)

 

 

「買うものリスト」はあるんだけども、それって「欲しいものリスト」じゃない(日焼け止めとかオールインワンジェルの替えとかだもん)

 

 お金が欲しいわけじゃなかったのかなぁ

もしかして、欲しいものなんて最初から無かったのかな・・・?

 

貯金箱を開けたのが8月4日

それから一週間くらい考えてるんだけど、何日考えみても思いつかない。

 

・・・とりあえず会津唯一のショッピングモール「アピタ」に入って何かときめくものを探してみる予定です。