あらためてご挨拶~これから書く「ブログ4つの柱」~

 

 

前のブログから更新あいてごめんなさい><

 

このブログを読んでいるあなたに、今日は「これからの」このブログについてお話します。

 

 

これからは、だいたいこの4つをメインに書きます。

 

 

① 私のこれまでのこと

    ・産まれてから、学生時代、社会人・・・今までのこと

 

 

② ADHDについて

    ・私の特性

    ・そうかも?と思ってから診断まで、診断のあと

    ・どういう症状・個性があるのか

    ・私が実際している工夫(職場・人間関係・物忘れ防止など)

    ・TV番組・本など情報紹介

    

 

③ ココロとカラダの「整え方」

    ・ココロを整える

    ・カラダを整える

    ・家、カバンの中を整える

    ・人間関係を整える

  ( ADHDの人もそうじゃない人も、落ち着いてニュートラルな状態に「整って」いれば、輝いて能力を発揮できる。実際私がしている、色々な「自分トトノエ法」をお伝えします。)

 

 

④私のこと

    ・何てことない、でも「有り難い」そんな日常のヒトコマ

    ・大好きなお友達紹介

    ・ヴォイスヒーラーになるためにしていること

    ・萌えコン塾のこと

    ・スピリチュアルなこと(チャネリングメッセージなど)

 

 

 

・・・あなたの役に立つか分からないけれど、37年生きてこれた工夫や考え方は、少し参考になると思います

 

 

何をどう思うかは、あなた次第

正直どう思ってもいい

私は、これまでの自分を解放(開放?)していきます

 

 

 

「どんな人でも、工夫と考え方しだいで明日も生きていける

あなたは一人じゃない

大丈夫」

 

 

 

わたしはこの事を、このブログで一番伝えたいです

 

 

トトノエながら

書きながら

 

まずは100記事目指します^u^

 

 

~あなたが今日も心地よくいられますように~ 

平田絵美

 

f:id:lanlanlando:20170508221349j:plain