自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

自分を整える、話はそれからだ・・・

5月28日、29日と、萌えコン塾のグループコンサルのため東京へ行った。

 

本当にたくさんの刺激を受けてきた。

 

たくさん泣いたしたくさん笑った。

なぜ泣いてるのかわからない時もあった。

 

いつもはズームでオンライン参加をしていて、 オフィスに行ってグループコンサルにリアルで参加するのは初めて。

オンライン参加とリアル参加では、場のエネルギーの受け方も違うし、同じことを学んでいるのになぜか頭の入り方が違う。

 

 

・・・そして、そこで今の自分の立ち位置がはっきりわかった。

 

今は「土台」作り

 

新しいことをする前に、まず自分の心身を整える

高く飛ぶための根っこを作る時期

 

 f:id:lanlanlando:20170530171815j:plain

 

 

・・・それから大事な気づきもあった

 

ヴォイスヒーラーも優しい世界も

実は「私自身」が求めていたものだった

 

 

 

誰かにヴォイスヒーリングをしたいんじゃない

誰かにここは優しい世界だと気づいてもらいたいんじゃない

 

 

私自身がヴォイスヒーリングを受けて癒されたいんだ

私自身が、優しい世界で灯台の光をあびて心地よくなりたいんだ

 

 

全部「私自身」が欲しくて求めていたものだった・・・

 

f:id:lanlanlando:20170504180046j:plain

 

 

・・・気づいたとき、涙が止まらなかった

 同時に、ヴォイスヒーラーへの道は遠いなと感じた

 

自分すら癒すことができない人が、人を癒すと言っても誰も信じてくれないだろうから

 

 

だからまずは自分を癒し、整える

 

 

でも、ヴォイスヒーラーの道を諦めたわけでは決してない

他にやりたいことはたくさんある

だけど、土がヨワくちゃ何を植えても育たない

 

今は、 これからの私を大きく育てる「根っこ」に集中する時

 

ここ一ヶ月は、とにかく自分を整える

 

 

f:id:lanlanlando:20170530172108j:plain

 

・・・話は、それからだ・・・

 

 

 

 

 

<ご感想はこちらへ^^>

happydays.catlife@gmail.com

 

<メルマガやってます。あなたにおくる「灯台のひかり」>

しばらくはブログと同じ内容だけど、メルマガだけの追記があります

https://www.reservestock.jp/subscribe/71558

 

 

フェイスブック。日頃のつぶやきなど・・・>

http://facebook.com/happydays.catlife