自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

~ボイスヒーラーLucaさんのセッションを受けて過去生思い出しちゃった話~

あなたに灯台のひかりを届けます(⌒-⌒)‘.。・:*:・゚'☆

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

撮影 Nick.Fisher

 
 
 

ごめんなんしょ、平田絵美です^^

 

今日は、ヴォイスヒーラーのLucaさんにヴォイスヒーリングをしていただいたお話をします。

Lucaさんとの出会いは、萌えコン塾に同期コータローさん(羽田耕太朗さん)のお友達で、そのつながりで知り合いました。

Lucaさんはお話しながら必要なメッセージを降ろして、それをメロディーとして届けるというセッションをされています。

そこで私は、これからやりたいこと、灯台として、どういう役割をしたいかをお話しました。

 

 

そこで出てきたものが、私の過去生からの、不要な恐れや不安、魂のクセのようなものでした。

Lucaさんは。それを、不要となったそれらを手放すように、歌を歌ってくださいました。

 

 

歌が始まった途端に、荒ぶる海が見えました。

高い波にさらわれる小さな子供。

私の子供ですが、3歳か5歳くらいの男の子。

・・・波に飲まれて消えてしまいました。

私はそれをとても悔やんで後悔して、もうこんなことなら子供なんていらないと嘆いていました。

そこで小さな声が聞こえてきました、 その波に飲まれた男の子です。

 

「お母さんのせいじゃないよ。

だからそんなに悔やまなくてもいい。

私は、今のあなたの旦那さんに生まれ変わっている。

今度は僕がお母さんを守るから。

だから甘いでもいいんだよ。」

 

・・・と言ってくれました。

ごめんね、て思いながら。

また会えたね、って思って、とても嬉しかったです。

旦那さんに対する、甘えられない気持ち、遠慮していた物が溶けていた気がします。

私の魂は不要なものは手放し、本来のピュアな魂へと帰って行ったようです。

 

その証拠に、今私は声を張らなくても音声入力がはっきり聞き取れているようで、ほとんど間違いのなく、音声入力を入力できています。

 

 

それともう一つ、「朗読」を勧められました。

私がボイスヒーラーになるために色々な段階があるけれど、その始めとして「朗読」が

とても良いと言われました。

 

・・・何を朗読したらいいか、どうなスタイルでしたらいいのか、色々と考えるけれど、もともと朗読も大好きだから、いろんなアイデアが飛び出しています。

前に、目の不自由な人に文章を声で届ける、音声訳のボランティアをしたことがあります

引っ越した時にやめちゃったけれども、その時の教科書は全部残ってるし、大好きな物語や詩がたくさんあります。

だから今、とてもわくわくしています。

 

メルマガを、音声配信するのもいいし

ブログに、声を添付するのもいい

ブログを、全部音声入力にして、文章に声のエネルギーをのせるのもいいかも

(これは今もやってるか。これ音声入力で入力してます)

例えば、大好きなブロガーさんのブログを、ボランティアで音声訳をしたり

思い切ってブログを音声配信にするとか

・・・何か良いアイデアがあったら是非教えてください^^

 

 

Lucaさんのミニセッション、受けて本当に良かったです。

Lucaさんの声は、とても澄んでいて、私の心が聞き取りやすい周波数でした。

過去生や宇宙レベルで魂を動かしていく、素晴らしい方です。

本当に優しい声だなって話を聞きながらうっとりしちゃった。

私はこんな声になりたいって、素直に思いました。

 

・・・私は灯台として、声という形の光を届けたい、そう思いを新たにしました。

 

 

今日のところはここまで

 

私は、あなたの声を待っています

ご意見、ご感想、遠慮なく教えてください

 

また会ぁべ、さいなら^^

 

 

Lucaさんのブログです。ユーチューブもされてますよ♪

ameblo.jp

 

 

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

 

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~

https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja

 

 

【おすすめラジオ】
家ではいつも流しています。
クラシックのある暮らし、いかがですか^^
~無料インターネットラジオ・オッターヴァ~