おっぱい週間終了報告~声で人生変えますよ~

ごめんなんしょ、平田絵美です^^

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain
著者:Nick.Fisher

先日Facebookにこんな記事書きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5月5日 17:53 ·



【わたし今、おっぱい期間中なんです❤】

・・・びっくりした?😉
羽田耕太朗さんの記事を読んで「母音を意識して声を出す」をやってます❗
母音・・・ボイン・・・おっぱい❗(・∀・)❗❗

いま、母音を意識して「おっぱい❤」って言ってみたら、熟女な感じになりました(〃▽〃)

ちなみに今日の成果
「声にエネルギーが乗る、という感覚が分かった」
「耳の遠いお爺さまに聞き返されなかった👍✨」

しばらく「おっぱい期間」続けてみますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・と公言して10日

おっぱい期間無事終了(≡^∇^≡)

コメント欄で子宮の話も出たので

「母音を意識する」
「子宮から声を出す」


を実践してました!

結果は

声がしっかり「ハラから出る」ようになった
「声にエネルギーが乗る」って感覚が分かってきた

これってスゴイコト!!!


まだ意識しないとできないから、これを自然にできるようになりたいな。

まず「私が声で人生を変える」こと!
「声で人生は変えられる」ことを体現します!




私ね、老人ホームで働いてるんだけど、声にエネルギー乗るように気をつけて話しかけてみたら・・・


●寝たきりでほとんど動けない方に声をかけたら、顔をこっちに向けてくれた
お茶飲みたくないとき以外は首動かさないのに(驚)


●入居者さんに声をかけたら、通りかかった看護師さんが驚いたようにこっちを見てきた


●耳が遠い入居者さんと話していて、聞き返される事が少なくなった


●お茶飲むの嫌がってた入居者さんが素直に飲んでくれた


とか、何だか「エネルギーが届きはじめた」みたいなんだよねー


この調子で、これからも実験やってみま~す♪


人生は楽しいラボ(実験室)
トライ&エラーはいつもの事よ♪


また会ぁべ、さいなら^^



<< メルマガ始めました^^ >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記も時々あるよ♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/71558



フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife


インスタグラムやってます~優しい世界の風景~


https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja