読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~夢が見つかりました^^~

ごめんなんしょ、えみです

突然ですが、私、やりたいこと見つかりました(〃'▽'〃)

「自分の声」を使って、癒したり一歩前に進むお手伝いをするライトワーカーになります❗


例えば・・・




ホーリーボイス(癒しの声)の持ち主




灯台から癒しと暖かさのエネルギーを、ひかりに乗せて届けます🌠




声のエネルギーワーク(ブロック解除、チャネリング、など)をしています✨




社会で疲れた大人たちに、癒しと子供心の開放を促します✨




そこに触れて声を出すだけで痛みが和らぐ能力を持っています💗




私の歌声で、その場の総てがすべからく浄化され暖かいエネルギーで満たされるスピリチュアルライヴをしています✨




一緒に歌って声を共振させることで、相手のエネルギーをニュートラルに戻す施術をしています🌠




受け取った高次からのメッセージを伝える「伝言役」✨




スピリチュアルシンガー、ボイスヒーラーとして、自身の声、歌で「癒し・ブロックを外し・前に進ませる」お手伝いをしています✨




セッション後、あなたへのエネルギーを載せた声を「お土産」として録音してお持ち帰りいただけます✨




エネルギー入りの「お水」もご用意あります😉




動画、音声配信で、ヒーリングエネルギーなどを配信しています✨




声を使った自己調整法(自分を整える方法)をお伝えします。




ヒーリングCD出しますよ~^^




ヒーリング系のピアノ奏者のあの人とコラボしてコンサートします♪




社会人向け「子供心を思い出すセッション」をします^^


オフィス街のお昼休みの公園でゲリラコンサート、疲れた大人にヒーリングをします


GW,お正月の後など、疲れが出やすい時期に合わせて無料一斉ヒーリング開催(音声配信)


障害者施設、老人ホームで慰問コンサートをして歌謡曲を一緒に歌い、笑顔になれるお手伝いをしています^^

「開放と癒し」のワークをしています。
開放⇒ブロック解除・悪縁断ち切り・状況を進ませる・本音を引き出すなど・・・
癒し⇒トラウマ解消・心身の痛み、苦しみを和らげる


セッションは対面がメイン。大声を出せる場所にて。


笑顔になれるお手伝いがしたい(と私のインナーチャイルドが言っています^^)


「本当の私」に気づき、人生を一歩進ませるお手伝いをしています



・・・こんな感じの事を、昨日12ページくらいにバーっと書いてたから親指痛い^^;

でも、自分でも不思議なくらいどんどんアイディアが出てきて、全部叶いそうな気もしてて、
何か私、これからどうなっちゃうんだろうって感じ!
自分に対してワクワクが止まらない!!


その為の努力もモチロンする。
具体的な方法もきちんと分かってる。


だから、毎日できることを積み重ねていくの


夢の実現、叶うから大丈夫って思って、ワクワクしながらやっていきます♪

声でヒーリングしている人、ヒーラーさんの情報、もし知っていたら教えてくださいね^^


うわ~今日は勢いだけで書いちゃった!


また会ぁべ、さいなら^^<< メルマガ始めました^^ >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記も時々あるよ♪


https://www.reservestock.jp/subscribe/71558







フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~


https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja