
100の叶うこと(願い事)11~25公開ヾ(=^▽^=)ノ

ごめんなんしょ、えみです^^

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

著者:Nick.Fisher

 

☆「100のねがい事(かなう事)」の、今日は11~25書きます^^

11から追加してます。下スクロールしてくらんしょ♪

 

先日「えみさんの100のねがい事の記事好きなんですよ~」なんて嬉しい言葉をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

今日も張り切ってGO~~~♪

 

 

 

新潟ゴリヤクセミナーで「100のねがい事」を書くといいと言われて、1日10個ずつ細々書いてたんだよね。

60くらいで思いつかないーー><って言いながら。

ホントに思いつかなくなるんだって(笑)

 

 

んで、1回目の萌えコン塾で

 

「5ヶ月で100個の叶う事(願い事)3分の1(34個)叶えます!!」

 

ってポロッと言っちゃったもんだからさぁ大変(^▽^;)

 

ワクワクしながら5ヶ月かけて34個!

ブログに少しずつ進捗書いて、叶ったらブログ・フェイスブックでご報告。

100個一気に書くの大変なんで^^;1回に10~20個書いて少しずつ更新していきますよ~♪

「すでに叶った!」という臨場感を出す為に「叶いました!」と過去形で書いてます。

手始めに、1~10までいってみよ~~~バズーカ砲発射 コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

 

 

 

<平田絵美・100の叶う事>

 

1・初めてカツサンドを食べる→叶いました!2017.4.21美味しかった~♪

2・周りの人に「えみさん」と名前で呼ばれる→叶いました!2017.4.26

  萌えコン塾で自己紹介のとき「名前で呼んでください」とお願いして呼んでもらっちゃってます^。^

3・旦那さんと二人で台湾旅行に行きます^^

4・萌えコン塾を卒業して、魂と人生を輝かせて生きています

5・萌えコン塾の費用を1年(2017年4月まで)で完済!

6・可愛い服を着てゴスロリの友達と一緒に遊んで楽しんでいます♪

7・お年寄りが、最期まで安心して暮らせる社会を創りました!

8・目の不自由な人が、最期まで安心して暮らせる社会を創りました!

9・羽田耕太郎さんの11月の富士山のイベントに参加!声で光の柱を創って、ヒビキアワセで波動を上げて次のステージに行きました!その費用2万を稼げました!

10・1ヶ月2万以上副業で稼いでいます!

 11・月25万以上稼いで、そのうち20万は好きな事に使っています♪

12・起き上がり小法師の絵付け体験しました!(900円)

13・ お姉ちゃんとバリ旅行して、蓮の花を見ながら優雅にカフェタイムしました^^

 14・いつか旦那さんに萌えコン塾の事を理解してもらいたい←2017.4.30叶いました!コンセプトの「パッションに生きる」を理解してもらえました!
15・アニメ「雲のように風のように」を観れました。(中古でDVD3000円)

16・アニメ「ソング・オブ・ザ・シー」観ました!(ツタヤで新作300円) 

17・アニメ「うらら迷宮路」観て萌え萌えきゅんしました^^*

18・本を定価で買って、そのままカフェに行って一冊読破。はさんである読者カードに感想を書いてポストに入れました。充実したひとときでした。(約2000円)

19・フェイスブックで新潟ゴリヤクセミナーのメンバーの投稿をシェア、コメントして一緒に盛り上がっています(o^∇^o)ノ

20・幽遊白書、全巻揃いました!!いつでも息抜きにちょくちょく読んでます♪

21・好きなときに、好きなカフェに行ってお金を気にせず好きなものを注文してゆったりしています^^

22・飲みたいときに旦那さんに「飲みに行こ~オゴるよ♪」って飲みにフラッと行って楽しんでいます!

23・美容院に、行きたいタイミングで行けるになりました。仙台の大好きな美容師さんの所に1ヶ月に一回通っています。

24・毎日手から金粉出てるよ!!!(魂が輝いていると出るっぽい。私2回出たことあるよ)

25・自分のタブレットかノートPCを持っていて、カフェで美味しいコーヒー飲みながらブログ更新しています。

 

 

 

f:id:lanlanlando:20170501231248p:plain

 

また更新していきますね~♪

 

また会ぁべ(また会いましょう)さいなら(⌒ー⌒)ノ

 

メルマガ始めました^^ 

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記あるよ♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/71558

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

 

 

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~

https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja