自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

寝る前の習慣。毎日の妄想は、夢と私をつないでくれる

ごめんなんしょ、えみです^^

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

 

今日は寝る前のお話~

 

私はおやすみ前、必ずする習慣があります。

明日着る服をそろえたら、歯を磨いて、旦那さんにおやすみを言って

 

そのあと「妄想」します^^

 

・・・妄想っていってもエッチなムフフではなく(照)

 

自分の願い事が叶った時のこと

5ヵ月後、萌えコン塾が終わったあとのわたし

優しいこの世界で、自分として生き続けるわたし

 

幸せで優しくて暖かくて豊かな、約束された未来。

 

いつ思い出しても幸せになれる思い出も、何度も思い出していくうちに

体があたたかくなって、とても幸せな気持ちになる・・・

(幸せな思い出も、そのうち書きたいなぁ)

 

うとうとしてきたら

 

「これら総てが、近い未来にあります。ありがとうございます。」

 

と心でつぶやいて、ぐっすりおやすみなさい^^

 

今日一日何があってもその終わりが幸せだったら、あしたを少し信じられるから。

 

今日は早かったし、お昼寝したけどまだ眠いの

もう寝るね

 

おやすみなさい^^

 

 

 

 

 

<<   メルマガ始めました  >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記も時々あるよ♪

 

www.reservestock.jp

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife