そのヒーリング、知らずに「受け取り拒否」してない?~200%受け取る超簡単な方法~

 

ごめんなんしょ、えみです^^

f:id:lanlanlando:20170419213622j:plain

 

今日は「受け取る」という話

 

この前JUNKOさんのセッションを受けたとき「急にエネルギーが入り始めた瞬間」があったの。

 

セッションの様子はこちら↓↓↓ 

lanlanland.hatenablog.com

 

それは「受け取ろう」と「意図」した時

 

セッションも中盤に入ったとき、ふと「私って受け取っているかな?」と思った。

 

試しに

「私はJUNKOさんのエネルギーを200%受け取ります」

と心でつぶやき、そのエネルギーが自分の中に入ることを許可してみた。

 

その瞬間、両手に持った石が熱くなって、体中が熱くなりエネルギーが回り始めた。

 

本当にハッキリわかったの!(゚д゚)(。_。)ウン!

 

JUNKOさんも「ある瞬間、ぐぐっとエネルギーが入りやすくなった瞬間があった」って言ってた。

 

スピリチュアルの世界では「意図」が強い力を持つ。

 

「意図」すれば「叶う」

それは宇宙の法則

 

この場合の「意図」するというのは「そのエネルギーを自分の中に受け入れていいですよ、受け止めます」という「許可」をするのが「意図する」ということ。

自分自身が、そのエネルギーを受け入れるか受け入れないかによって、エネルギーの入り具合が変わり、結果も変わってくる。

 

「自分の意思でセッションを受けているのに、自分自身で受け取り拒否をしている?

どういうこと?」と思ったかもしれない。

 

人は潜在意識の中で知らず知らずにこの「受け取り拒否」「受け取り遠慮」をしている人が多いんです

 

人によっては顕在意識でも「私なんか、受け取るに値しない人間だ」「私にはもったいない」などと「自信のなさによる遠慮」を している人もいる。

 

そうするとどうでしょ、 目の前に差し出されたものでも、どんなに欲しいものでも受け取り拒否をしてしまう。

 

これって本当にもったいないこと

 

もったいないオバケ出ちゃうかもレベル~~~(m´ρ`)m

 

今度あなたが、誰かのエネルギーワークを受ける時

きっと「宣言文」があると思うの。

その時に

 

「私はこの○○ヒーリングを、遠慮なく受け取ります」

「私は○○さんのエネルギーを200%を受けとります」

 

などと一緒に宣言し( 心の中で呟いても ok)その エネルギーを余すことなくいただきましょう=*^-^*=

 

潜在意識の中で受け取り拒否をしていても、言葉に出すことで少し解除されます。

是非やってみてくださいね。

 

f:id:lanlanlando:20170504180046j:plain

 

また会ぁべ、さいなら^u^

 

 

<<  メルマガ始めました^^  >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記も時々あるよ♪

 

www.reservestock.jp

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife