旦那さん、パッションで生きてるんだってよ!!~交際20年目の真実~

 

 

ごめんなんしょ、えみです^^

 

f:id:lanlanlando:20170501215648j:plain

 

4月29日30日ラ・フォル・ジュルネ新潟に行ってきたよ♪

 

毎年旦那さんと二人で行ってるイベントで、約40分1公演でいろんなコンサートをハシゴできる、まさに「コンサート・バル!」

 

今年もハーブ、合唱、人形劇、民族音楽、色々と聞いてきた!

 

 

でも一番感動したのは帰り道だから、ほとんど割愛!!ごめんっ!ザクッ!(笑)

 

 

 

 

・・・の前にまず一番最後に聴いた公演

f:id:lanlanlando:20170503210614j:plain

ルネ・マルタンのル・ク・ド・クール(お気に入り)」

プロデューサーのイチオシ公演!

 

直前に取ってパソコン選別なのに、席はなんと一番前の真ん中!

公演を聞いてる時に「熱い情熱」と「表現できる喜び」を感じて、最後は泣きながら拍手してた。

ふらっとCD見に行ったら、なんと1000円

 

1000円で CD +ご本人と握手できるなんてすごい!!(゚o゚*)

 

お財布に1300円しか入ってないけど「買います」って即答しちゃった。

サイン会、一番最後の最後滑り込みセーフ

カタコトの英語で「あなたの情熱が私に伝わりました。素晴らしい演奏をありがとう」と伝えられたよ。笑顔でセンキューってと言ってくれて、写真を撮ってもらったものがコチラ

 

f:id:lanlanlando:20170503205719j:plain

 ギターのメイシンゲルさんと^^

ちょっと緊張、でもいぃ笑顔。

 

演奏は情熱的なのに手は暖かくて柔らかくて、本当に熱いアツい情熱が体に注入された・・・それは旦那さんも同じだったの。

 

 

 

新潟から会津に帰る道すがら、ずっっと情熱(パッション)について話してた。

自分の好きな事、もの、これからどう取り入れてゆくか。

 

私は旦那さんのことを「なにが楽しくて生きてんのか分かんない人だな」って思ってた。

音楽とか車は好きだけども、何ていうか、 激情っぽいものって全然ないよねって言うか。

 

でもそうじゃなかったの

 

彼には内に秘めた情熱がたくさんあって、自分の好きなものもたくさんあって、私よりも好きなものに囲まれてて、ちゃんとそれを暮らしに取り入れてパッションと一緒に生きてるんだってわかった。

 

そういえば、いつも音楽を流してたり、自分の好きな車を中古で買ったりしてるし。

今もとなりでTKソング聞きながらゴロっとしてる。

 

今までも、結構自分の好きなことしてたんだなって思った。

 

私、旦那さんのこと何も見てなかったのかな・・・。

 

萌えコン塾のコンセプトも「パッション(情熱)」だから「パッションテスト」っていうのが最初あるんだけど「俺は元々パッションを自分でわかってるから、えみがパッションテストで自分の情熱を探してるっていうのがいまいち理解できなかった」まで言われちゃった。

 

 

萌えコン塾は「入ってもいいけども、仕事や家事に支障がないように、無理のない範囲でやるには一向に構わないよ」と言われたよ。

旦那さんが萌えコン塾のことをどんなふうに思ってるのか、実は怖くて聞けなかった。

でもちゃんと私のことを信頼してくれて、私のやっていることを理解してくれていたんだなぁと思った。

 

2時間ちょっとかかった帰り道だけど、二人とも全然疲れてなかった。

むしろ帰ってきてからも超元気!!

 

これがパッションの力なのね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

これからはちゃんと向き合って、二人でお互いのパッションを大事にしていこう。

そうすれば2人でずっといい関係でいられる気がする。

 

 

・・・今日はここら辺で、また会ぁべ、さいなら^^