自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

自分のお墓をたてた話(DNAアクティベーションを体験してきたよ)

ごめんなんしょ、えみです^^

 

今日はスピリチュアルな話なので(ハード目の)興味のない方はスルーしてOKですよ~

 

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

 

 

この前新潟に行ったときJunkoさんの「DNAアクティベーション」を受けてきたの。

 

私初めて聞いたんだけど、クリスタルのロッド(杖)を、ぼんのくぼの下あたりに当ててエネルギーのツボを活性化させるんだって。

 それによって

 

潜在意識が活性化

眠っていた能力が見つかる、開花する

本来の自分を出していける

行動できるようになる

 

そして、人生が加速する!

 

すごい!!萌えコン塾入ったばかりの私にはタイムリーぴったりな施術だわ^^

 

 

Junkoさんは深津絵里さん似の美人で、気さくで話しやすい方。

おしゃべりしてると、ついついぽろっと本音が出ちゃう、魅力的な女性です(^ー^* )♪

 

・・・ってことで新潟駅から15分のレンタルルーム。

ここは普段カフェや占いにも使われてる、静かで落ち着いた場所。

良い香りのお香を焚いて、施術開始

 

 

 

 

「まずここに座って、石を持ってくださいね。右足を一歩前に出して、石の棺おけに右足を入れて、覗き込むような姿勢で・・・」

 

・・・ふわっ?棺おけ?なんのこっちゃ(゚д゚;) !?

 

 

 と思いながら両手に一個ずつ石を持って前かがみの姿勢になった。

ぼんのくぼの下にロッドが当たってしばらくすると、ふわ~っとエネルギーが入ってきて体全体が気持ちよくなってきた

 

・・・そういえばじゅんこさん、潜在意識がどうのって言ってたなぁ・・・と思って、ふと

 

潜在意識と話してみよう!と思った。

モチロンはじめてよ^^;

自分の奥深くに意識を集中させて「潜在意識さ~ん」って言ってみたら

 

「もーーーーー!!やっと気がついた!私がいっくらアピールしても全然気がついてくれないんだもん!聞いてくれないから、こっちから何もできなかったの!」

 

なんて早口でまくしたてられて、ポカーン・・・。

 

潜在意識さん、激怒ぷんぷん丸ですか!?Σ(゚口゚;

 

とりあえず「すいません・・・」って謝ることしかできなくて、しばらくヤンヤ説教されたなぁ^^;

 

 その後、気がついたら棺おけの中がピンクに光ってきて「!?」ってゆっくり覗いたら

 

私がいた!!なんかもぅお亡くなりになってる!!

 

白い顔をして白黒写真みたいな私が横たわってた。萌えない地味ーな服着て。

すぐに「これ過去の私だ!今までの私」って気がついた。

 

また違うところから声がして

 

「今なら戻れるよ~」

「今だったら、また何もしない毎日にもどれるよ~」

「ブログも書かなくていい、元通りの毎日だよ~」

 

って言ってくる!

「・・・いや、戻らない」

って言ったんだけど、半分ウソ。

萌えコン塾入って、費用稼ぐのに新しいバイトはじめて、忙しくなるのは目に見えてる。お金の心配もあるし、漠然とした不安もある。

 

・・・この声?もしかしてホメオスタシス??

(心身を元に戻そうとする、人間の生命維持機能の一つ。「今までも今の状態で生きてきたから、変わると生命維持できないかも!」と、どんなにネガティブ不幸な状態でも「今までの自分」に戻そうとしてくる)

 

私「でも!私は今のままじゃやだ!!戻らない!」

 

ホメ?「いやいや、まだだいじょうぶ~こっちおいで~」

 

私「いやだってば!もう進むの!」

 

ホメ?「不安なんでしょ~~」

 

・・・何変な音がすると思ったら

棺おけの蓋が横にスライドする音だった!

 

「戻れるよ~」って言われると蓋がズズーっと開いて

「いや!もどらない!」って言うと蓋がズズーっと閉まっていく

 

古い自分を葬るか葬らないか!攻防戦が続いた! 

 

脳内は言い合いの声と石の擦れる音でいっぱいになった

 

「もーーーーーいい加減にして!もう戻らないんだってばーーーー!!!」

 

って思いっきり叫んだらやっと蓋がピッタリ閉まって、床にズブズブ沈んでいった。

 

 お墓がたって、墓標に

 

「プギャネコ(私のこと)ここに眠る」

 

って書いてあった。ちーん。

 

・・・はぁ、はぁ、やっと眠ってくれたか。

結構疲労感があったけどすぐに回復。

 

しばらくすると、私の頭が見えて「脳が蓮の花と入れ替わる」イメージが沸いた

 

「あぁ・・・開花したんだ」 

f:id:lanlanlando:20170423163054j:plain

数年前ある人から「頭に花のつぼみがあるよ」と言われたことがある

その時も、蓮の花のイメージがあったなぁ

 

 

・・・しばらくして施術が終わって、じゅんこさんに聞いたら

 

なんと

「棺おけは古い自分をそこに埋めるというイメージ」

なんだって!!w(゚o゚*)w

 

それで納得!これで私は、新しい自分として進んでゆけるんだな、と心から腑に落ちた。

ここまでイメージ沸く人も珍しいと思うんだけど、体感・イメージがなくても同じ効果はきちんとあるし、受けた回数によっても体感は違うとの事。

 

これから進みはじめる人にはピッタリだと思うの。 

これを読んでピンときた人は、今がその時なんじゃないかな?

 

 Junkoさん、貴重な体験ありがとうございました^^