萌えコン塾~1日目、キックオフ~

ごめんなんしょ、えみです😊

今日は1日、萌えコン塾でした
初日キックオフの日
新月で、はじまりにはぴったりの時

午前中「パッションテスト」というパッション(情熱)を表面化するテスト。
これをまず明確にして、そこに向かって行動すれば人生を豊かに、情熱をもって生きられるというもの。



書き出したもの「これホントに私の情熱、萌えなのかなー?」って思ったら、まみさんのふりこよみで自分の潜在意識を覗いてもらって「コレホントよ」とか「何か違うなぁ」とか言ってもらえるの。


「それが本当に自分のパッション、萌えなのか?」


を教えてもらえるから、そこがヨソのパッションテストと違うところ、萌えコン塾ならではなんじゃないかな?


・・・そのほか色々あったけれど、私ずっと羊羹食べてた。六時間ずっと(笑)


五分おきくらいに木のスプーンでぺろっ
梅こんぶ茶も粉のままちびちびぺろっ



「一日目は灰になるくらい疲れるから、糖分水分必須だよー!」なんて教わってたから白湯も作って。

そのお陰かな?終わっても灰にもならず逆にパワー溢れちゃって超元気👍✨

みんなのエネルギーももらったしね😉






最後に「萌えコン塾が終わる5ヶ月後、どうなっていたい?」と聞かれた私。

「想像でもいいよ、頑張れば届きそうだけど、今の私にはハードル高いなーってことを言ってみて」とのこと。


う~ん、5ヶ月後(2017年9月26日)のわたしは・・・



⭕自分の個性、自分ならではの仕事で、月2万以上稼いでいます

⭕自分自身を100%受け入れ愛しています

⭕私主催のお茶会を開催!5人以上集まって、楽しく、実のある、人生を加速させる時間を創っています

⭕ブログでもっと自分らしい表現ができるようになっています

⭕100の願い事が3分の1叶いました!(もう書いてあるの😊今度アップするね)

⭕今日はzoomでの参加だったけど、東京のオフィスに行って参加しています

⭕自分のはっきりした成長を感じています

⭕「私自身がパワースポット」になっています
私がいるだけで場が浄化され、雰囲気がやわらかく穏やかになります



・・・さて、どのくらい叶うかな?
いま読んでるあなたが、見届けてね😊