【はじまりの風】萌えコン塾キックオフ当日

おはようございます
今日は大事は日
萌えコン塾キックオフの日
不安はあるけど、これが最善の道だと思っているし、そう感じた私自身を信じている


正直、ゴリヤクセミナーに行くまで萌えコン塾に入ろうと思ってなかった。

「なんか賑やかなお祭り会場みたいな場所あるなー」って遠巻きにタイムライン見てただけだったし、ゴリヤクセミナーに行ったのも、さちみたまのお二人が来るからだったし「お高いんでしょ?」ってまさか入ろうとか思ってなかった。


でも、お二人のエネルギーを感じて、お話を聞いて「わたしの何か」がググッと動いた。
生まれて初めて「お金の心配」より「やりたい気持ち」が重くなった


月六万のパート収入じゃ払えない額
私にビジネスなんてできるの?
触らぬ神にナントヤラ


色んな言葉が出てきたけど、今、その時の未来にいる。




やろう!
やってみよう!
ここまできたんだ!
納得いくまで、ずっと先まで!

「私として生きる」ために!



https://youtu.be/AtkaHsNsicg