女性性が満たされなくてAVを見た話

ごめんなんしょ、えみです^^

 

新潟ゴリヤクセミナーに行って「女性性を楽しみたい」と思っている事に気がついたの。

でも具体的にはどうしたらいいかあんまり分からなかった私、今日ふと

 

「あ、AV見てみよう」って思った

 

何でかって、AVって「女性」「男性」ってはっきり分かれてるから、女性性を感じるのにぴったりかも?

疑似体験して女性性が満たされそう、なんて思ってね。

 

 

・・・とりあえずツタヤに来たけど18禁コーナーには入りづらいなぁ・・・って店内歩いてたら・・・

 

「奥さん!準新作のAVありますよ!どうです~?この前入ったもんだけど、まだまだいけますよ~」

 

と八百屋さんばりに声がして(嘘)見たら、ちょっと奥まった棚に「準新作」の15禁コーナーがひっそりあったの(笑)

 

f:id:lanlanlando:20170424222255p:plain

 

 

う~ん、どれにしよう・・・なんか「人妻」とか「セーラー」とかお決まりだもんなぁ・・・ん?

 

 

「ヘルパースケルター」

 

・・・ヘルパーって、あの介護のヘルパーさんかい!?∑q|゚Д゚|p!!

「おじいちゃんの夜ヘルパーをして何たらかんたら・・・」って内容

 

f:id:lanlanlando:20170424215628j:plain

 

「ブフゥゥッWWWWWW(((*≧艸≦)」

 

だめだリアルにおかしいもぅ設定自体おかしいパロディ絶対見たら笑うやつWWWW

 

・・・介護職員の私、ひとしきり笑ったあと棚に戻したけどそれ以外興味が沸くものなくて

 

結局借りちゃった(笑)

 

 

 

今は「セルフレジ」なるものがあるから恥ずかしくなくていいよね♪

3枚持ってレジへ。

 

・・・って思ったら今日に限って店員さんが頼んでもいないのに寄ってきて「ここにお金いれてくださいね~」「バッグ下にありますよ~」とか言ってくる!!

 

・・・でもね

「うぜぇ・・・」

「うん、だいじょうぶですよ~」と言いながら余裕の私♪

 

なぜって?

こんなこともあろうかと

 

一番上プリキュアのDVDにしてたからだよ~♪

 

ありがとう、スマイルプリキュア

 

・・・とそんなこんなで帰宅~

5分後dvd再生。

 

どんだけ楽しみなの^^;

 

・・・視聴10分で爆笑、その後も終わるまでクスクスプルプルしてて一人で○○どころじゃなかったよ~~

 

だって最初が

 

「肉体改造してぇ~完璧な体になったの~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪」

 

と顔だけ包帯グルグル巻いて体はボンキュボン完璧わがままバディ娘が白衣の先生とイチャラブ

そのあと訪問介護に行ったおじいちゃんとセーラー服でイチャラブ

同居のヒモ男最低W

などなど・・・

 

女優さん可愛くて設定面白いから笑えるしエロ満載だけど、そういえば当初の目的「疑似体験して女性性を満たす」ができなかったなぁ(苦笑)

 

あ、今回「av見た感想じゃなくて、ツタヤでレンタルした話」になってた^^;

 

 

だれか上手に女性性を満たす方法教えてください・・・(*^.^*)