自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

40万のセミナーに入って人生変えようとしてる所持金3桁の発達障害者はここですよ~


自分でタイトル書いて「やれやれだぜ・・・^^;」とつぶやくわたし

 

うん、もぅタイトル通りです!お小遣い3桁ですわ、28日まで(泣)

 

萌えコン塾、入ることにしました!

 

萌えコン塾の紹介⇩⇩⇩

萌えコン塾 | パッションのままに萌えるビジネスを構築

 

 

4月2日、ゴリヤクセミナーに参加して「なんぞや!!」と衝撃を受けてから早2週間

 

lanlanland.hatenablog.com

 

迷いに迷ったあげく(ウソ)

「萌えコン塾入るけどお金どうしようかな~とりあえずブログ書きはじめようっと!あとカミングアウトも・・・っと」

思って自然な流れで入りました(ムフフ)

 

 

今日は萌えコン参加前の個人面談

講師のちくまみさんと三人でのZOOM面談

 

そこで何と「月2万支払えるなら萌えコン塾入ってもいいよ」という夢のような話になった!!!


ちくさん神!まみさんGOD!!


嬉しすぎて言葉にならないわたし、炭酸水を一気飲みわたし

そして今日も半裸でお布団なわたし!(いゃ着てますってコタツですって笑)

 

2万!それなら何とかできそう!仕事が異動になれば2万収増える予定だし(いつになるやら)

 

 

「じゃぁ月2万お金どうやって稼ぐか?」の話題に3人イージーアップをして頭に浮かんだ事をまとめると

 

⚪物販をしている人のサポート(アマゾンとかメルカリとか)

⚪短期バイト(ビールの売り子さんとか)

⚪何か物を扱う仕事

⚪ライティング

 

・・・何にせよ、体力的に、精神的に無理がなく、ブログも書ける時間があり、自分の特性に合った仕事が良いと結論。うん納得ガッテン!

 

 

 

・・・なんでこの状態(お金ないのに発達障害なのに稼ぐアテないのに)萌えコン塾に入ろうと思ったか・・・

 

良い子はマネしちゃいけません!の選択よね^^;

 

私は「希望」が欲しかったんです!

希望を持って生きたいんです!

 

私は生れつきできないことが多くて、それは一生続く

人によっては自分責めしながら「邪魔にならないように、出来る事だけを仕事にしてひっそり生きていよう」と思ってる人もいる。私もそうだった。

 

でも、ふと「何で産まれたのかが分からなくなった」

 

このまま「したいこと」じゃなくて「できる馴れた仕事」をして死んでゆくのと、「したいこと」をやって、転んで泣いて笑いながら生きていくのとどっちがいいか

 

息絶える瞬間「やっと終わった・・・」と苦行を終えたように疲れきって死ぬのか

「やりたいことやった!もっといたかったけど悔いはないな」と思って死ぬのか

 

ありあまる妄想で考えて考えて・・・怖いけど後者を選んだ

 

 

私にとって萌えコン塾は「希望」

一生続く苦行だと思った人生を「自分」として生きられて、それで稼げるようになるかもしれない、という希望。

 

だから入る事を決めたし、それをちくまみさんは受け入れて許してくれた。

 

まみさんに「色々とムリなときは、もうダメの3歩手前で言うんだよ」と言われたけど

自分自身がその「ダメの3歩前で気づくかな~」ってのはある^^;

でもそれに気づけるようになるのも成長よね。やってみる

 

 

まみさん「だいじょ~ぶ!骨は拾ってあげるから(笑)」

わたし「うぅ・・・ピンクの骨壷に入れてください(苦)」

まみさん「そこもピンクなのねwwww」

 

 

で思ったんだけど「健常者で40万持っててネット使えて、萌えコン塾入るの躊躇してる人がいたら、正直何で??」って思う

もしこれを読んでるあなたがそうだとしたら、背中を思いっきり

バシッてたたいてこう言うね

 

「YOU!入っちゃいなYO!!!」

 

こんなおかしな生物とお近づきになれるぜ!(笑)

 

 

 

それじゃまた~~^。^

 


 あ、旦那さんにまだ言ってないからナイショにしてて~ちゃんと話すから~<(_ _)>



~~~これからのブログ発信予定(未定^^;)~~~

 

 「細田 亜紀子さんの個人カウンセリング受けてきたよ!灯台下暗し!」の回

 「姉に言うより旦那さんに萌えコン塾入るって言う方が勇気いりますよ(泣)ぷぎゃねこ(←こう呼ばれてる)萌えコン入るってよ」の回

 

お楽しみに~♪