自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

カミングアウトしたら、そこは優しい世界だった

今日、Facebook発達障害のことを公表した

自分でも不思議なくらい落ち着いて書いてて、でもさすがに投稿ボタンを押すときちょっとためらった。

ふいに「私は、この世界が優しいことを信じてる」という言葉が口から漏れた



それから4時間くらい用事でFacebookを見れなかったんだけど、その間にたくさんの方々がコメントやイイネをして下さって、コメントを読んでて涙が溢れてきた


私は出来ないこと、しづらい事が多いけど、私が役に立つ事もある、私だからできることもあると信じてる

それを探して、色んな事に感謝をして生きていこうと思う


・・・今日はさすがに疲れたからこの辺で^^