自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

「自分らしい名前かどうか、そう呼ばれて嬉しいか」~新しい名前が決まるまで~

こんばんは、翔子(仮)です

 

さて何で(仮)かというと、フェイスブックとブログの名前を変えようと思ってるの。

これからぶっちゃけて色々書いても、実生活に支障ないため新しい名前にしようと

思ったの。

このブログも「私のです」と公表する。

そのときに発達障害のことフェイスブックでも公表しようと思ってるの。

 

 

でも・・・「き・・決めらんない><」

 

「翔子」にするか本名の「絵美」ひらがなで「えみ」にしようか?

 

「えみさん」って呼ばれるの萌えなんだよね^^

でも相田翔子さんもしょこたんも大好きだから「翔子」も捨てがたーい

 

2日からずっと考えてるの。今日も一日中

 

 

リネン交換しながら・・・

トイレ掃除しながら・・・

雨に打たれて自転車こいでるときも・・・

 

 

・・・なんて思ってる矢先、友達くどぴーの天の声が!!

 

ameblo.jp

 

そっか、結局「どっちでもいい」んだよね^^;

 

人の目気にしなきゃ本名でも全然OKなワケだし

 

「自分らしい名前かどうか、そう呼ばれて嬉しいか」

 

それなのよね

 

しばらく座椅子によっかかってぼーっとする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり「えみ」にしよう

 

 

苗字も変えないで「平田 えみ」にしよう。

ちょっと本名変えただけだけど、私にとっては大きな変更

姓名判断でみたけどこの名前、大吉なんだって。

 

絵美って漢字、当て字みたいであまり気に入ってなかったの

ひらがなのほうがかわいいし読みやすいかな^^

 

・・・という訳で、これから「平田 えみ」として活躍します!

 

 

明日変更かけるよ。

 

・・・さてさて、これからどうなるかな~~^。^

 

楽しみドキドキ、とりあえず今日は悩み疲れたから寝ます。

 

おやすみなさ~い・・・