自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

【 私がブログを書く理由 】


私はずっと自分が嫌いで、私が「好き」だと言ったものも、私と同じく馬鹿にされると思っていたの

だから好きなものはひた隠し、好きな歌手もお店も全部隠してばあちゃんの影に隠れて、そうしている内に何が好きかすら分からなくなった

 

だからずっと苦しくて自分を探してもがいて、やっと好きを表現できるようになってきた時「さちみたま」に出逢った。

1月29日のセミナーに参加して教えられた事をやっていったら、少しずつ

自分が解放されていった。

 

そして4月2日、さちみたまメンバーちくさん、まみさんと直接あった時に

私の瑞々しい感性が解放された気がした。

「あなたの経験は誰かの助けになる!」

まみさんは力強くそう言ってくれた。

 

だからブログを書いて、過去の事、これからの事、アタマとココロのなか全部世の中にだそう。

辛くて泣きながらでも笑いながらでも書いていこう。

全部解放して、それでも「あなたがいい」と言ってくれる人と笑って一緒にいよう。

一人でもブログを見て、軽く、生き易く、笑ってくれたらいな、

そう素直に思った。

過去のトラウマも恐れも不安も全部手放していって、からっぽにして

そうしてった先に、見たことのない私と仲間が待ってるから。