書くことリストだよー

ほーい、翔子です。

 

これから書くことリスト書くよ

 

 

「私のトリセツ」

・・・はいカミングアウト。私はADHDです。注意欠陥。多動はないのでADDかな

記憶あいまい、いつも空想でボーっ、カースト最下層

だから今までずっと「できない人」だった。

でもさ、いいトコもあんのよこの子(笑)

だから自分で「こんな人なんでよろしく」って作ろうと思う

あと書くことは・・・ADHD診断まで、診断されて変わったこと、薬(ストラテラ)、断薬した前後、セカンドオピニヨン?、家族の反応、職場(老人ホーム)の反応、なぜ医者に止められた介護職を続けているのか、症状との向き合い方とか・・・

 

 

~~書きたいのはそればっかじゃないのよ~~

 

萌えるものリスト(これめっちゃ語れるやつww)

小中高の受けたいじめ(これイタイやつだ。でも書くよ)

社会に出てからのコト

スピリチュアルなお話(感じ方、不思議体験、ヒーリング、あと「ガイドさんいらっしゃ~い♪」私と私のガイドさんとの対談話)

一人暮らしについて

オススメ本(YOU読んじゃいなよ!)

オススメCD(YOU聴いちゃいなよ!)

オススメイベント(YOU行っちゃいなよ!)

オススメアニメ(YOU・・・ってもういいかw)

ココロの中の矛盾

中二病が治らない件

ご主人とのなれそめ(フォゥ照れる)

ご主人とぷぎゃねこ(こう呼ばれてる)との身分の違い(という幻の現実)

介護の話(おじいちゃんおばあちゃん大好きすぎる)

大好きな仲間の紹介

基本エロなんでその話もぶっこむw

あと森ガールなファッション話、これできるかな~萌えだから大丈夫か^^;

会津のいぃとこ大好きなこと

ピンク探しの旅

 

 

・・・ざっと書いてみた。

乗せるのこの順番じゃないけど「これ聞きたい」とか気になる~とかあったら教えてね

それ優先にする

 

 

それじゃーまた^o^

 

☆感想やなにやら翔子に聞いてほしいコト、あったら教えてね

っていうか一言でいいよ、言葉選ぶの疲れちゃうでしょ(笑)

 

次回、正直未定。でも書くよ