自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

はじめまして~「勝手に書いちゃうよ」のお時間ですよ~

はじめまして!翔子です。

 

もぅ私、産まれていろいろあったんですわ~~。

めっちゃありました!

もぅメゲたり泣いたりディスったりラジバンダリ!!←このネタ好物w

こ~んな人間でも、大好きなものとか心地いいもの選んで

「もんにょ~り」って楽に暮らせるようになってきた。

なんでそうなったか・・・んまぁウヨ曲折ありまして^^*

その最下層からのイマココまで、なーーんでも書いてきます!

 

でもね

 

読みやすくとか書ける自信ない~

文章最後○打つのめんどい

記憶力小盛りなんで細いとこホントか不明

 

なのでちゃんとした文じゃないかも

うん、ちゃんとするより、素直に書く、思ったこと書く

それで、君のココロに何か浮かんでくれたら、それでいいんよ^^

 

というわけで、これからよろしくっ

 

 

 

~次のブログで「書くことリスト」載せるね~