自由に心地よく「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

自由に心地よく                 「私が宇宙を創ってゆく」実況中継

私の「想い」が人生を心地よく変えてゆく・・・心のままに、いろいろと^^

体験してきたよ^^

「ウクレレ体験レッスン行ってきたよ♪」の追記・・・スキルの応用と歯医者の乗り越え方

先生に「筋がいい」「最初からこの音は出ないよ」とめっちゃ褒められたのは何でかな~って考えてみた

ウクレレ体験レッスン行ってきたよ♪

今日は「まちゼミ」のウクレレ講座♪大好きなト音記号のピアスをつけて、いざ音楽スタジオへ♪ ツイてることに、受講者が私一人だった^^ 他の日は満員なのになぜかこの時間だけ一人なんだって ワンツーマンレッスン!すごい!

自分のお墓をたてた話(DNAアクティベーションを体験してきたよ)

ごめんなんしょ、えみです^^ 今日はスピリチュアルな話なので(ハード目の)興味のない方はスルーしてOKですよ~ この前新潟に行ったときJunkoさんの「DNAアクティベーション」を受けてきたの。 私初めて聞いたんだけど、クリスタルのロッド(杖)を、ぼん…