
大きな樹が教えてくれた、やさしいこの世界のこと、わたしたちのこと

あなたに灯台のひかりを届けます(⌒-⌒)‘.。・:*:・゚'☆

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

撮影 Nick.Fisher

 

 

 ごめんなんしょ、平田絵美です^^
 

今日は、大きな樹とお話をした話をします。

この頃の私はなんだかすごくもやもやしてて、やりたい事もいっぱいあるし、やらなきゃならないこともたくさんあって、とても・・・てんやわんやしてました^^;

 

これじゃいけないなーと思って、カフェで一休みをして帰りに自転車を漕いでたら、ふと「大きな樹の下でソフトクリームが食べたいと」ふと思いました。

アイスを買って、大きな樹の下に座りました。

 

その樹は川の近くに植えられていて、元々は神社の御神木だったようです。

建物の4階建てぐらいの大きさでしょうか。

近くには橋や小路があって、恰好のワンちゃんのお散歩コースのようです。

 

そこに座ってアイスを食べ終わった時に、ふと、私の中でメッセージの降りてきたようです。

そのメッセージというのが・・・

 

「この世界は常に変わり続けている

巡るもの、回るもの、輪廻、繰り返し

この世界は全て繰り返してできている

だけれどもそれは同じものではない

同じ行為だと思っていても同じものではなく、常にどこかしら変わり続けています

 

春・夏・秋・冬、朝に夜

例えば9時から5時とか月曜日から日曜日

色々なシフトや色々なスピード、タイミングでこの世界は回り続けています

 

エネルギーも同じ

お金のエネルギー、人のご縁も同じ

だから、今は焦らなくてもいい

一つ一つやっていけばいい」

そういうメッセージを私はもらいました

 

そしてもう一つ・・・

 

ありのまま

そのまま

そこにあるだけでいい晴らしい存在なんだ

 

 

 

 

 

 

そのことを忘れないでほしい

と、そういうメッセージをもらいました

 

その上で、いろいろなことをやってもいいけれども

何かしていないと、生きている意味がない

何かできないと自分に価値がないとは思わないで欲しい

・・・そうとも言われました

 

何かあったら疲れたらまたここにおいで

私は見守っている

この世界の、全てを

ここに通る人達を

もちろん、あなたも

・・・そう言われました。

 

私は心からのお礼を言って家に帰りました。

家の中では相変わらずやらなきゃならないこと、やりたいこと、家事とか色々なことがいっぱいあるけれども、それでも、前よりは心は落ち着いています。

 

一つ一つの積み重ねだもの。

少しずつ、出来ることを、やっていく、それがいいのかな・・・って今は思います。

 

今日はここまで。

また会ぁべ、さいなら^^

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

 

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~

https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja

 

メルマガリンク

~ボイスヒーラーLucaさんのセッションを受けて過去生思い出しちゃった話~

あなたに灯台のひかりを届けます(⌒-⌒)‘.。・:*:・゚'☆

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

撮影 Nick.Fisher

 
 
 

ごめんなんしょ、平田絵美です^^

 

今日は、ヴォイスヒーラーのLucaさんにヴォイスヒーリングをしていただいたお話をします。

Lucaさんとの出会いは、萌えコン塾に同期コータローさん(羽田耕太朗さん)のお友達で、そのつながりで知り合いました。

Lucaさんはお話しながら必要なメッセージを降ろして、それをメロディーとして届けるというセッションをされています。

そこで私は、これからやりたいこと、灯台として、どういう役割をしたいかをお話しました。

 

 

そこで出てきたものが、私の過去生からの、不要な恐れや不安、魂のクセのようなものでした。

Lucaさんは。それを、不要となったそれらを手放すように、歌を歌ってくださいました。

 

 

歌が始まった途端に、荒ぶる海が見えました。

高い波にさらわれる小さな子供。

私の子供ですが、3歳か5歳くらいの男の子。

・・・波に飲まれて消えてしまいました。

私はそれをとても悔やんで後悔して、もうこんなことなら子供なんていらないと嘆いていました。

そこで小さな声が聞こえてきました、 その波に飲まれた男の子です。

 

「お母さんのせいじゃないよ。

だからそんなに悔やまなくてもいい。

私は、今のあなたの旦那さんに生まれ変わっている。

今度は僕がお母さんを守るから。

だから甘いでもいいんだよ。」

 

・・・と言ってくれました。

ごめんね、て思いながら。

また会えたね、って思って、とても嬉しかったです。

旦那さんに対する、甘えられない気持ち、遠慮していた物が溶けていた気がします。

私の魂は不要なものは手放し、本来のピュアな魂へと帰って行ったようです。

 

その証拠に、今私は声を張らなくても音声入力がはっきり聞き取れているようで、ほとんど間違いのなく、音声入力を入力できています。

 

 

それともう一つ、「朗読」を勧められました。

私がボイスヒーラーになるために色々な段階があるけれど、その始めとして「朗読」が

とても良いと言われました。

 

・・・何を朗読したらいいか、どうなスタイルでしたらいいのか、色々と考えるけれど、もともと朗読も大好きだから、いろんなアイデアが飛び出しています。

前に、目の不自由な人に文章を声で届ける、音声訳のボランティアをしたことがあります

引っ越した時にやめちゃったけれども、その時の教科書は全部残ってるし、大好きな物語や詩がたくさんあります。

だから今、とてもわくわくしています。

 

メルマガを、音声配信するのもいいし

ブログに、声を添付するのもいい

ブログを、全部音声入力にして、文章に声のエネルギーをのせるのもいいかも

(これは今もやってるか。これ音声入力で入力してます)

例えば、大好きなブロガーさんのブログを、ボランティアで音声訳をしたり

思い切ってブログを音声配信にするとか

・・・何か良いアイデアがあったら是非教えてください^^

 

 

Lucaさんのミニセッション、受けて本当に良かったです。

Lucaさんの声は、とても澄んでいて、私の心が聞き取りやすい周波数でした。

過去生や宇宙レベルで魂を動かしていく、素晴らしい方です。

本当に優しい声だなって話を聞きながらうっとりしちゃった。

私はこんな声になりたいって、素直に思いました。

 

・・・私は灯台として、声という形の光を届けたい、そう思いを新たにしました。

 

 

今日のところはここまで

 

私は、あなたの声を待っています

ご意見、ご感想、遠慮なく教えてください

 

また会ぁべ、さいなら^^

 

 

Lucaさんのブログです。ユーチューブもされてますよ♪

ameblo.jp

 

 

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

 

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~

https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja

 

 

【おすすめラジオ】
家ではいつも流しています。
クラシックのある暮らし、いかがですか^^
~無料インターネットラジオ・オッターヴァ~

 

おっぱい週間終了報告~声で人生変えますよ~

ごめんなんしょ、平田絵美です^^

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain
著者:Nick.Fisher

先日Facebookにこんな記事書きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5月5日 17:53 ·



【わたし今、おっぱい期間中なんです❤】

・・・びっくりした?😉
羽田耕太朗さんの記事を読んで「母音を意識して声を出す」をやってます❗
母音・・・ボイン・・・おっぱい❗(・∀・)❗❗

いま、母音を意識して「おっぱい❤」って言ってみたら、熟女な感じになりました(〃▽〃)

ちなみに今日の成果
「声にエネルギーが乗る、という感覚が分かった」
「耳の遠いお爺さまに聞き返されなかった👍✨」

しばらく「おっぱい期間」続けてみますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・と公言して10日

おっぱい期間無事終了(≡^∇^≡)

コメント欄で子宮の話も出たので

「母音を意識する」
「子宮から声を出す」


を実践してました!

結果は

声がしっかり「ハラから出る」ようになった
「声にエネルギーが乗る」って感覚が分かってきた

これってスゴイコト!!!


まだ意識しないとできないから、これを自然にできるようになりたいな。

まず「私が声で人生を変える」こと!
「声で人生は変えられる」ことを体現します!




私ね、老人ホームで働いてるんだけど、声にエネルギー乗るように気をつけて話しかけてみたら・・・


●寝たきりでほとんど動けない方に声をかけたら、顔をこっちに向けてくれた
お茶飲みたくないとき以外は首動かさないのに(驚)


●入居者さんに声をかけたら、通りかかった看護師さんが驚いたようにこっちを見てきた


●耳が遠い入居者さんと話していて、聞き返される事が少なくなった


●お茶飲むの嫌がってた入居者さんが素直に飲んでくれた


とか、何だか「エネルギーが届きはじめた」みたいなんだよねー


この調子で、これからも実験やってみま~す♪


人生は楽しいラボ(実験室)
トライ&エラーはいつもの事よ♪


また会ぁべ、さいなら^^



<< メルマガ始めました^^ >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記も時々あるよ♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/71558



フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife


インスタグラムやってます~優しい世界の風景~


https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja






~夢が見つかりました^^~

ごめんなんしょ、えみです

突然ですが、私、やりたいこと見つかりました(〃'▽'〃)

「自分の声」を使って、癒したり一歩前に進むお手伝いをするライトワーカーになります❗


例えば・・・




ホーリーボイス(癒しの声)の持ち主




灯台から癒しと暖かさのエネルギーを、ひかりに乗せて届けます🌠




声のエネルギーワーク(ブロック解除、チャネリング、など)をしています✨




社会で疲れた大人たちに、癒しと子供心の開放を促します✨




そこに触れて声を出すだけで痛みが和らぐ能力を持っています💗




私の歌声で、その場の総てがすべからく浄化され暖かいエネルギーで満たされるスピリチュアルライヴをしています✨




一緒に歌って声を共振させることで、相手のエネルギーをニュートラルに戻す施術をしています🌠




受け取った高次からのメッセージを伝える「伝言役」✨




スピリチュアルシンガー、ボイスヒーラーとして、自身の声、歌で「癒し・ブロックを外し・前に進ませる」お手伝いをしています✨




セッション後、あなたへのエネルギーを載せた声を「お土産」として録音してお持ち帰りいただけます✨




エネルギー入りの「お水」もご用意あります😉




動画、音声配信で、ヒーリングエネルギーなどを配信しています✨




声を使った自己調整法(自分を整える方法)をお伝えします。




ヒーリングCD出しますよ~^^




ヒーリング系のピアノ奏者のあの人とコラボしてコンサートします♪




社会人向け「子供心を思い出すセッション」をします^^


オフィス街のお昼休みの公園でゲリラコンサート、疲れた大人にヒーリングをします


GW,お正月の後など、疲れが出やすい時期に合わせて無料一斉ヒーリング開催(音声配信)


障害者施設、老人ホームで慰問コンサートをして歌謡曲を一緒に歌い、笑顔になれるお手伝いをしています^^

「開放と癒し」のワークをしています。
開放⇒ブロック解除・悪縁断ち切り・状況を進ませる・本音を引き出すなど・・・
癒し⇒トラウマ解消・心身の痛み、苦しみを和らげる


セッションは対面がメイン。大声を出せる場所にて。


笑顔になれるお手伝いがしたい(と私のインナーチャイルドが言っています^^)


「本当の私」に気づき、人生を一歩進ませるお手伝いをしています



・・・こんな感じの事を、昨日12ページくらいにバーっと書いてたから親指痛い^^;

でも、自分でも不思議なくらいどんどんアイディアが出てきて、全部叶いそうな気もしてて、
何か私、これからどうなっちゃうんだろうって感じ!
自分に対してワクワクが止まらない!!


その為の努力もモチロンする。
具体的な方法もきちんと分かってる。


だから、毎日できることを積み重ねていくの


夢の実現、叶うから大丈夫って思って、ワクワクしながらやっていきます♪

声でヒーリングしている人、ヒーラーさんの情報、もし知っていたら教えてくださいね^^


うわ~今日は勢いだけで書いちゃった!


また会ぁべ、さいなら^^<< メルマガ始めました^^ >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記も時々あるよ♪


https://www.reservestock.jp/subscribe/71558







フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~


https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja

【発達障害(注意欠如)の暮らしの工夫~その2~】

ごめんなんしょ、えみです^^

 

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

撮影 Nick.Fisher

 

 

今日は、発達障害ADHD注意欠陥/多動性障害)な私の「暮らしの工夫」を2つご紹介します^^

 

ほんの些細なことなんだけど洗濯洗剤」、あれってドバッとこぼしちゃうことありませんか?

容器の注ぎ口を逆に持っちゃって、中身がドバッと出ちゃう。

これけっこうイラッとするんですよ~ ><私なんて何回やったことか・・・

旦那さんも自分で洗濯するから、逆に置いてあったりするのよね

 

それで考えました・・・こんな風に ↓↓ シールをつけると、注ぎ口がすぐ分かっていいなって

f:id:lanlanlando:20170512161920p:plain

 

 

いつもこんな風に ↓↓ 並べているので、シールを見ながらパッと洗剤を持ってそのまま注げば、洗剤ドバッてなることはない^^ドヤァ

f:id:lanlanlando:20170512161904p:plain

f:id:lanlanlando:20170512161929p:plain

超快適o(〃^▽^〃)o

 

ほんの些細なことだけど「 自分で考えて解決した」ってことが小さな自信になりました。

 

 

 

 

 

それともう一つ「自転車」のこと。

これは安全に関わるから、私は結構大事なことだと思ってる。

私の自転車は「自動点灯」にしてます。

何でかって?

それはもちろん「つけるの忘れちゃう」からです^^;

ライトが必要になるのは夕方以降。その頃になると、夕飯の支度とか、あれ今日中にやりたいとか、ちょっといつもより頭がいっぱいで疲れてる時間。

だからすっかり忘れちゃうんだけど、それって危ないこと。

無点灯で何か事故が起こっても「 発達障害で忘れっぽいのですいません」と言っても何の言い訳にもならないしね。泣

自転車のシステム的に「自動でつくように」なっていれば、すごく安心。

 

それそれともう一つ

私、 自転車の鍵だけに「鈴」を付けてるんです。

他の物にも付けちゃうとパッと感覚的にわからないから「鈴=自転車の鍵」で覚えてます。

あと鍵のかけ忘れ、これも防止できますよ。

 

私は鍵をかけて鍵をポケットに入れた後、ポケットをポンと叩くクセをつけてます。

ビスケットは割れちゃうけど^^;

鈴がチャリって言うと「ちゃんとかけたな」って、自分でも確認できるから安心

 

・・・私にとって自転車を大事にするのはとても大切なんです

私は特性上、車の運転が難しいと思っているから、免許は取っていないの。

(気がそれやすい、集中力が途切れやすい、一つのことに集中すると周りが見えなくなる)

だから不便なこともたくさんある。他の県にも良いひょいっと行けないしね

これで自転車がなかったら、もうどこにも行けない(泣)

だから自転車は大事にしてるし、 運転マナーも気をつけてるし、鍵もかけ忘れないようにしてるの。

けっこう必死(´_`。)グスン

 

 

 

シールとか、自動点灯のライト・・・忘れっぽいとか、何度も繰り返しちゃう困ったクセを直したい時は「システム(しくみ)作り」が有効だな~と自分で思います。

(パッと見で分かる、機械にたよる、とか)

 

・・・第2弾いかがでしたか?何かの参考になればとても嬉しいです。

 

また会ぁべ、さいなら^^

 

 

<<  メルマガ始めました  >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記があるよ♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/71558

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

 

 

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~

https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja

100の叶うこと(願い事)11~25公開ヾ(=^▽^=)ノ

ごめんなんしょ、えみです^^

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

著者:Nick.Fisher

 

☆「100のねがい事(かなう事)」の、今日は11~25書きます^^

11から追加してます。下スクロールしてくらんしょ♪

 

先日「えみさんの100のねがい事の記事好きなんですよ~」なんて嬉しい言葉をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

今日も張り切ってGO~~~♪

 

 

 

新潟ゴリヤクセミナーで「100のねがい事」を書くといいと言われて、1日10個ずつ細々書いてたんだよね。

60くらいで思いつかないーー><って言いながら。

ホントに思いつかなくなるんだって(笑)

 

 

んで、1回目の萌えコン塾で

 

「5ヶ月で100個の叶う事(願い事)3分の1(34個)叶えます!!」

 

ってポロッと言っちゃったもんだからさぁ大変(^▽^;)

 

ワクワクしながら5ヶ月かけて34個!

ブログに少しずつ進捗書いて、叶ったらブログ・フェイスブックでご報告。

100個一気に書くの大変なんで^^;1回に10~20個書いて少しずつ更新していきますよ~♪

「すでに叶った!」という臨場感を出す為に「叶いました!」と過去形で書いてます。

手始めに、1~10までいってみよ~~~バズーカ砲発射 コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

 

 

 

<平田絵美・100の叶う事>

 

1・初めてカツサンドを食べる→叶いました!2017.4.21美味しかった~♪

2・周りの人に「えみさん」と名前で呼ばれる→叶いました!2017.4.26

  萌えコン塾で自己紹介のとき「名前で呼んでください」とお願いして呼んでもらっちゃってます^。^

3・旦那さんと二人で台湾旅行に行きます^^

4・萌えコン塾を卒業して、魂と人生を輝かせて生きています

5・萌えコン塾の費用を1年(2017年4月まで)で完済!

6・可愛い服を着てゴスロリの友達と一緒に遊んで楽しんでいます♪

7・お年寄りが、最期まで安心して暮らせる社会を創りました!

8・目の不自由な人が、最期まで安心して暮らせる社会を創りました!

9・羽田耕太郎さんの11月の富士山のイベントに参加!声で光の柱を創って、ヒビキアワセで波動を上げて次のステージに行きました!その費用2万を稼げました!

10・1ヶ月2万以上副業で稼いでいます!

 11・月25万以上稼いで、そのうち20万は好きな事に使っています♪

12・起き上がり小法師の絵付け体験しました!(900円)

13・ お姉ちゃんとバリ旅行して、蓮の花を見ながら優雅にカフェタイムしました^^

 14・いつか旦那さんに萌えコン塾の事を理解してもらいたい←2017.4.30叶いました!コンセプトの「パッションに生きる」を理解してもらえました!
15・アニメ「雲のように風のように」を観れました。(中古でDVD3000円)

16・アニメ「ソング・オブ・ザ・シー」観ました!(ツタヤで新作300円) 

17・アニメ「うらら迷宮路」観て萌え萌えきゅんしました^^*

18・本を定価で買って、そのままカフェに行って一冊読破。はさんである読者カードに感想を書いてポストに入れました。充実したひとときでした。(約2000円)

19・フェイスブックで新潟ゴリヤクセミナーのメンバーの投稿をシェア、コメントして一緒に盛り上がっています(o^∇^o)ノ

20・幽遊白書、全巻揃いました!!いつでも息抜きにちょくちょく読んでます♪

21・好きなときに、好きなカフェに行ってお金を気にせず好きなものを注文してゆったりしています^^

22・飲みたいときに旦那さんに「飲みに行こ~オゴるよ♪」って飲みにフラッと行って楽しんでいます!

23・美容院に、行きたいタイミングで行けるになりました。仙台の大好きな美容師さんの所に1ヶ月に一回通っています。

24・毎日手から金粉出てるよ!!!(魂が輝いていると出るっぽい。私2回出たことあるよ)

25・自分のタブレットかノートPCを持っていて、カフェで美味しいコーヒー飲みながらブログ更新しています。

 

 

 

f:id:lanlanlando:20170501231248p:plain

 

また更新していきますね~♪

 

また会ぁべ(また会いましょう)さいなら(⌒ー⌒)ノ

 

メルマガ始めました^^ 

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記あるよ♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/71558

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife

 

 

インスタグラムやってます~優しい世界の風景~

https://www.instagram.com/happydays.catlife/?hl=ja

相手攻めか自分表現か「エネルギーのベクトル」のお話~これからのこと~

ごめんなんしょ、えみです^^

f:id:lanlanlando:20170427220316j:plain

 

今日は「エネルギーのベクトル」のお話

 

私は短いブログ人生?(1ヶ月)の中、自分の文章のなかで

 

刺さる(攻撃的、何かを「あおる」、無意識にコントロールする)文章

ほわっとして柔らかい、読んでいて楽しい文章

 

があることに気づきました。

 

萌えコン塾の講師まみさんからもアドバイスを頂いて、もやもや考えてみたら

 

「エネルギーのベクトルが違う」

 

ことに気づきました!

これって凄い発見!

 

相手を(無意識にでも)あおったりコントロールする方向にエネルギーを使っているか

「私はこう思っています」と、自分のココロを表現するのにエネルギーを使っているか

 

相手攻めか

自分表現か

 

・・・私の体現したい「優しい世界」は、後者です。

 

 

誰も責められることなく

平等で

個性が尊重され

「あたたかく心地よいこと」が一番大切な世界が

私のいる

あなたもいる

この「優しい世界」

 

 

今辛い状況にいるあなたの世界も、実はこの「優しい世界」なんですよ^^

私のブログを読んで、この事に少し気づいて、何かを感じてもらえたら嬉しいです

 

 

もちろんAV見たとか、どこか行ったとか色んなコト書くけど、共通するのは

 

「優しい世界を表現・体現している」こと

f:id:lanlanlando:20170508221349j:plain

これからは、これをこのブログの中心に据えて書こうと思っています^^

 

わたしは「灯台」です

あなたを照らし、いつもここにいます

 

 

また会ぁべ、さいならヾ(⌒-⌒)

 

 

 

<<  メルマガ始めました  >>

しばらくはブログと同じ記事だけど、メルマガ限定の追記があるよ♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/71558

 

 

フェイスブックはこちら^^日頃のつぶやきなど~

http://facebook.com/happydays.catlife